Q&A

基本情報について

掲載商品の問い合わせはどこにすれば良いですか?

お問い合わせフォームよりメールにてお問い合わせください。メールによるお問い合わせは24時間承っております。

ショップはどこにありますか?

アメリカのニューヨークとブルックリンに計3店舗ございます。
日本では店舗に先駆け、2015年4月にインターネットショップを開設いたしました。
(2015年4月現在、日本国内に店舗はございません。)

配送について

送料、手数料はいくらですか?

1回のご注文につき、送料は510円(税込)以上です。
※北海道、九州、沖縄、離島は960円となります。
※商品のお買い上げ金額が5,400円以上(税込)の場合は、送料が無料となります。
※クレジットカードでのご注文に手数料はかかりません。

ギフト包装はできますか?

大変申し訳ございませんが、現在のところギフト包装などのラッピングサービスは行っておりません。
プレゼント品には納品書などの金額の入った書類を同封しないようにいたします。ご注文時に、その旨お知らせください。

注文してからどのくらいで商品が届きますか?

配送地域・ご注文の時間帯により異なりますが、ご注文後から約2日程度でのお届けとなります。
配達日の指定も承っております。
※配達日時のご希望をいただいておりましても、当日の道路交通事情により遅延等が発生する場合がご
ざいます。あらかじめご了承ください。
土日祝祭日の発送業務はお休みさせていただいております。

商品の受取ができなかった場合はどうすれば良いですか?

お客様がご不在の場合は、配送業者から不在通知でご連絡いたします。
受取期間内にお客様のお届け希望日時を配送業者にご連絡の上、商品をお受け取りください。

交換について

サイズ交換したいのですが、どうしたら良いですか?

ご試着の際は商品だけでなく、タグや包装紙といった付属品にも破損や汚れが生じないよう、ご注意ください。
再販可能な状態の商品(付属品を含む)の場合は交換可能です。
ご希望サイズの在庫がない場合は返品にて承ります。
※イメージ違いなどのお客様都合による交換、返品の際の送料は往復共にご負担ください。

会員登録について

登録内容を変更できますか?

パスワード、ご住所、お電話番号、メールアドレスなどのお客様情報は、「登録情報」ページより変更することが可能です。。

パスワードを忘れたら、どうすれば良いですか?(ログインできません)

ログイン画面内の 『ID・パスワードを忘れた方』 より、ご登録いただいたメールアドレスと生年月日を入力し、パスワードの再設定をしてください。

▲ ページTOPに戻る